夢を叶える

現状、毎日のこと
成功者と繋がりたい
夢へ行動してること

治りました

って言うのは早いけど

風邪だいぶ良くなった気がします☺


あしたから出勤しますよ~


リアルキャバ嬢ライフお届けします❤笑





良い人にめぐりあいたいな~🎵


今日は梅酒飲んで気分良いです(*^^*)




10億あげるよ

100万あげるよ





自信をもって使いこなせるのはどっちですか?








わたしは100万ですね笑




何が言いたいかと言うと



そのレベルだってことです‼





だから自分のレベルをそこで決めているんです‼







本当に10億もらったら何に使って何をしたいか細かく答えられる自分になりたい✨






必ず成功するから✨✨




ディズニーランド新しいエリアができたみたいですね😃

好きなときに好きなだけ行ける自分。

沖縄にも行きたい。

そやって妄想してるだけで楽しい❗

単純な子です❤





なんで重力とか引力があるかわかりますか?

誰が決めたと思いますか?







宇宙なんです‼





だからこの世のなかは宇宙の法則でなりたっています。


宇宙に逆らって生きることはできません。


だから引き寄せの法則って本当にあると思います。







成功を引き寄せる。





私は成功者だと自信をもつ。







わたしはワンオクのタカが大好きです。

彼は成功者だと常に自分を高く評価していると思います。



いつも勇気とヤル気をありがとう。




今日は寝ます☺おやすみなさい✨



みなさんも良い夢を…☺✨