夢を叶える

現状、毎日のこと
成功者と繋がりたい
夢へ行動してること

はじめまして♥

はなと申します(*^-^*)



たくさん情報交換できたらと思い

ブログ始めた次第です🎵




まずわたし離婚を経験し←子なし


今は実家に戻りましたが

バセドー病を患っていまして、

メルカゾールを服用しながら生活を送っています。

すぐに働けてお金のためと思いキャバ嬢やっています。

正直売れっ子にならない限り稼げる仕事ではありません。

心も安定しません。

毎日お酒を飲み遅くまで働き

おかげで体調を崩し

明日病院に行きたいと思っています。。


立ち仕事を八時間するのは正直不安で

早くお金のもらえる水商売をしている自分に罪悪感です。


夢はカフェ経営!✨✨

でも知識も全くなく

0からのスタートです!

商品を開発してネットで売るか、エステを学んで自宅サロンを開くか、、

定まっておりません。。



水商売を長く続ける気はないので

カフェで働きながら知識をつけるか

悩んでいます。。

成功者のみなさまの意見を聞けたらと思います。


具合悪いのは何が原因なんだろう、、モヤモヤ

気持ち悪い頭いたい咳⤵⤵

早く病院に行きたい。。