夢を叶える

現状、毎日のこと
成功者と繋がりたい
夢へ行動してること

あ~

キャバ嬢って出勤しないと

お金にならないんですよね~💦💦

辛い。。


9月の中旬に始めたばかりで

まだまだ新人です。

お酒の弱い私には土俵違いかなと思います。


だってボトル、シャンパンあけてもらってなんぼ!

団体さん連れてきてもらってなんぼ!


本当に自分が商品なんです、

だから毎日毎日キレイにしないといけなくて

ダイエットもしないといけなくて

がむしゃらに働いてれば身体を壊し…


負のループやないかい!!笑


実際かたちにでるのは指名客が増えてから

結果がなかなかあらわれないのが本当にストレス‼


何がいけないんだろう…

と悩む毎日。

普通の販売員と違って

差はあきらかに自分の容姿も実力も関係していて運ももちろんあるんだろうけど

マイナスしかないようにわたしは思います。



じゃ辞めろよと思うかもしれないですが

キレイにしてる自分は好きなんです。


でもお客様が第一でキレイなのはもう当たり前← 更に高い接客技術が求められ

水商売って究極の接客業ですよね。。



美しいのなんて当たり前なんです。


わたしディズニーランドと同じ(←あくまでもわたしの意見です。)だと思うんです。


キャバクラって夢の世界で



高いお金を払ってキレイな子と飲む。



そして何でも認めてくれて褒めてくれる。




期待が大きい分少しでも違ったときの

お客さんの思いは怒りに変わる。


要するにハードルがたかいわけです‼


わたしがキャバクラ経営するなら厳しい話

容姿が絶対かな。



キャバ嬢キャバ嬢言ってますが

わたし80㌔あるんです。

専業主婦でかなり太り甘えまくったけっかです。

愛嬌と凄まじい猫かぶりでなんとか面接もとおり働けています、

要するに女の子の本当に少ない店は容姿がどうであれ受かります。←店長はわたしのヤル気に引かれたと言いますが笑


それから地獄をみるのは自分です。


あいにくわたし以外にも大きい子が居るお店なので店長の趣味か~ですんでます。



でももちろん指名のとれる子は細くて可愛い子ばかり。




痩せればって言われますが


病気ってやっぱり自分のなかで大きくて

どこかセーブしてしまうんです。

これって持病のある人じゃないと気持ちわかんないと思います。



前向きにいられるだけ自分を褒めてあげたいです。



自分がやってきた、結果であれ

受け止めるのはむずかしく目をそむけたくなります。


わたしはその現実を突きつけられてるときだなと思います。いろんな意味で。



立ち向かわないといけません。

逃げたら必ず同じことが起こる。

違う場面で。


30過ぎる前に気づけて良かったな。



夢見た結婚生活も失い

長く勤めた職も失い

甘えてきた結果だと思います。


でも前向きに考えると

わたしはこれからなんでもできる(*^^*)


素敵な彼氏もできる

やりたい仕事もみつけられる




前向きにいきたいと思います‼